天然石マクラメアクセサリー naranja ナランハ 今帰仁 guesthouseiroha

naranja accessory ナランハアクセサリー ●Webshop http://naranja.thebase.in/ 沖縄県 今帰仁村 guest house irohaにて 天然石マクラメアクセサリーのワークショップ受付中です♪ naranjastone@yahoo.co.jp 世界一周の旅途中に出会った 手編みでつくるマクラメアクセサリー。 その魅力に惹き付けられ 製作を始め 沖縄へ移住。 naranja とは、スペイン語でオレンジを意味します。

ターコイズ マクラメネックレス

ターコイズのマクラメネックレス。

個人的にとても好きな天然石です。
十代の頃から シルバー×ターコイズのアクセサリーをよく購入していました。

旅人の石。

後から そう言われているのを知りましたが
まさに私は旅人となりました。

旅人を守ってくれる と言われています。

最近は良質なターコイズがなくなってきているようで、わたしの手元に残っているのもあとわずか。

大切に製作しています。




naranjaアクセサリー通販

http://naranja.thebase.in/


同じカテゴリー(マクラメアクセサリー)の記事

Posted by naranja ナランハ at 2014年05月24日   22:50
Comments( 2 ) マクラメアクセサリー
この記事へのコメント
こんにちは♪
ターコイズ!!!
今、私が欲しているペンンダントですw
また伺いますので
宜しくお願いします(*^^*)
Posted by ゆみちゃん at 2014年05月27日 10:32
こんばんは☆
以前 カフェにいらしてくださいましたよね。 出店のため、展示販売をお休みしたいて 申し訳ありませんでした。

ターコイズお好きなんですね☆
私も大好きで 数種類ありますので
よかったらまた見にいらしてくださいね。
コメント ありがとうございました♪
Posted by naranja『ナランハ』naranja『ナランハ』 at 2014年05月28日 23:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。